« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月 アーカイブ

2006年6月 3日

今日の充実度

80点ぐらい。
最近の週末にしてはかなり高い方。

続きを読む "今日の充実度" »

2006年6月 4日

もしかすると

生まれてこの方31年。
小麦アレルギーかもしれない。
と、今日始めて気がついた。

心当たりは沢山ある。

とりあえず、摂取を止めてみることにする。

気分が良い

今日は朝から民法の勉強。

周りは皆、おっさん、おばさんが多かった。

続きを読む "気分が良い" »

2006年6月12日

メインマシンもFedoraにしました

3台あるメインマシンのうち1台のマシンのOSをFedora Core 5に完全に入れ替えました。

続きを読む "メインマシンもFedoraにしました" »

art2_468x60.jpg

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About 2006年6月

2006年6月にブログ「理想未来」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: