« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月 アーカイブ

2006年7月 5日

ネタ切れ

とりあえず生きてます。

今月、社員旅行があるっぽい。

2006年7月15日

ラスマゲ

久しぶりに、愛と優しさに目覚めたい。(モンスター顔で、)

2006年7月17日

海の日

今、会社にいます。

今日は、海の日だったんですね。
知らずに会社行く為に家を出てしまいましたよ orz

地下鉄のホームで、人が豪く少なかったので、そこでやっと気が付きましたが、
やっておきたい仕事もあるし、せっかくなので、そのまま会社に向かうことにしました。

17時ごろに切り上げ、本屋に行って、その後、ミスドでドーナツでも食べて帰る事にします。

2006年7月24日

TeXで遊ぶ

最近、リナザウ(SL-C3000)の環境再構築を行った。

続きを読む "TeXで遊ぶ" »

2006年7月27日

トップダウンだと楽なのにね

仕事が遅いと思われつつも、合間を見て業務改善に取り組んでいる。

続きを読む "トップダウンだと楽なのにね" »

2006年7月28日

CPUが安くなりました。

CPUの価格は、ここ一年ほとんど値段が変わってませんでしたが、今週に入り、IntelのCore 2 Duo、Core 2 Extremeの発表前に、Intel、AMD共に価格改定を行いました。
AMDでは一部プロセッサでは半値以上の値下げを行ってます。

続きを読む "CPUが安くなりました。" »

2006年7月29日

社員旅行

今日から2泊3日で社員旅行です。
行き先は国家的に反日教育している国なので、ちょっと怖いです。
ホテルでジッとしていようと思います。

旅行行く前の晩は、いつもあまり寝たことが無いです。(寝坊するので)
今日もそのパターンのようです。

art2_468x60.jpg

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About 2006年7月

2006年7月にブログ「理想未来」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年6月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: