« ヤル気がなくなる薬 | メイン | 今日のキーワード:『vPro』 »

Appleから12日に何の発表?

生きています。かろうじて・・・
状況は、最近の投稿の少なさでお察しください。
精神的には、壊れてます。

この辺で、精神安定剤の投与を・・・

12日にAppleから何らかの発表があるみたいです。
ついに届いた、アップルからの「招待状」--12日にイベント開催へ - CNET Japan

招待状には具体的に何が発表されるのか書かれておらず、Appleの関係者にコメントを求めたが返事を得られなかった。だが、メールに添付された画像ファイルは、Steve Jobsの関心がHollywoodに向かっていることを匂わせる内容になっている。Appleのロゴに「It's Showtime」という言葉が添えられ、そこにスポットライトがあてられているのだ。

iTunes、iPod関連の何かの製品、もしくは新しいサービスを匂わせているところがAppleらしい感じ。

『Macじゃないよ』と駄目出しするように、出し惜しみせずCore 2 Duo搭載のiMacが発表されてます。

最大50%高速化--アップル、Core2 Duo搭載24インチiMacを発表 - CNET Japan

アップルは9月6日、Intel Core 2 Duoプロセッサを全機種に搭載した「iMac」を発表した。これまでに比べて最大50%高速化したという。価格は1.83 GHzの17インチモデルで12万4800円~。

だそうです。
どうでもよいので、早くCore 2 Duo搭載のMacBook出してください。

バナー バナー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.idealfuture.net/mt/mt-tb.cgi/116

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Appleから12日に何の発表?:

» http://www.makizou.com/entry/000223.php 送信元 MAKIZOU.COM
アップルからの「招待状」…12日にイベント開催へ。おいらの所には届いていないぞ(^-^;) [詳しくはこちら]

» アップルからの「招待状」 送信元 MAKIZOU.COM
アップルからの「招待状」…12日にイベント開催へ。おいらの所には届いていないぞ(^-^;) [詳しくはこちら]

» 新iPod登場?9/12イベントへの期待 送信元 PHASE TWO
さて海の向こうでもXデーが迫っている。アップル・コンピュータが報道関係者に9/12開催のスペシャル・イベントへの招待状を送っているからだ。 ビデオi... [詳しくはこちら]

コメント (2)

もに:

おひさです。
ぼくもMac買おうかなぁ。。。
アップルからはipodしか買ったことないです。

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

個人的には、まだIntel Macは出始めの感じがするので、もうちょっと待った方が良い感じがしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About

2006年9月 7日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤル気がなくなる薬」です。

次の投稿は「今日のキーワード:『vPro』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: