« はじめて読む486 | メイン | Office Ultimate 2007 頂きました »

MacBook注文しました

MacBook 13inch Black
2.0GHz Intel Core 2 Duo
Mem 2GB
HDD 200GB

注文しちゃいました。

前々から欲しくて我慢していましたが、
購入する良い口実ができ、
とうとうポチッ!としてしまいました。

きっかけは一本の電話。
弟から電話が掛かってきて、ノートPCが欲しいので安いものを紹介してと言われました。
スペックはExcelがとりあえず使える程度で十分らしい。

直ぐに思い浮かんだのが私が今使っているノートPC
私の持っているノートPCは、2年前に会社の同僚から5万円で買ったもの。
スペックはモバイルPentium III 850MHz、Mem 384MB。

このスペックじゃVistaは動かないし、売っても二束三文にしかならないけど、Excelを使うには十分。
壊れてないので、MacBookを買うのはためらってましたが、他の人に譲るのであれば話は別。
即答で、お古のノートPCでよければあげるよと言ってしまいました。

その後、即効Webで注文。
届くのは2/15~19らしい。
届く日が待ち遠しい。

バナー バナー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.idealfuture.net/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About

2007年2月 4日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめて読む486」です。

次の投稿は「Office Ultimate 2007 頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: