« 2007年2月 | メイン | 2007年5月 »

2007年3月 アーカイブ

2007年3月 4日

Parallels Desktop for Macが凄い

仮想化ソフトウェアのVMware Fusion for Macのβ版が遅く、機能も貧弱で余りに使えなさすぎるので、Parallels Desktop for Macの英語版に乗り換えてしまった。

噂には聞いていましたが、使ってみての感想を率直に言うと、
凄すぎ

何が凄いかって?

↓これ
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%201.png

続きを読む "Parallels Desktop for Macが凄い" »

2007年3月 7日

ウィルス対策ソフト

Parallels英語版には、Kaspersky Internet Securityというウィルス対策ソフトがついてくる。
あんまり聞いたことがないと思って調べたら、海外じゃかなり有名なソフトらしい。

ウィルス検出率もトップクラス
http://www4.pf-x.net/~zot/vir/Detect.html
http://www4.pf-x.net/~zot/av/detect060725.html

日本ではJust Systemが販売している。
結構評判は良いみたい。

で、以前買ったウィルスセキュリティZeroの方はというと、以下の記事の通り、

続きを読む "ウィルス対策ソフト" »

2007年3月25日

『俺、長くても後、十年ぐらいじゃないかと思うんだ。親父も70だったし』

父の一言。
ひどい脇腹のいたみで病院に行ったところ、検査の結果、『間質性肺炎』と診断されたらしい。

まだ初期の段階らしいが、病魔は徐々に進行してゆく。2ヶ月に1回検査が必要だそうだ。

『死ぬ前に葬式代ぐらいは、貯めておきたい』

・・・

父は若い頃に事業を起こしたが、うまく行かず借金だけが残った。

続きを読む "夢" »

art2_468x60.jpg

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About 2007年3月

2007年3月にブログ「理想未来」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: