メイン

テレビ アーカイブ

2006年1月 4日

イチロー vs 古畑任三郎

イチローがドラマに出ていたので、途中からだったが、珍しくテレビを見た。
親父から聞いた話だと、台詞も完璧に覚えてNGも無かったそうだ。

やっぱ凄い人は凄いな。

いや、当たり前のことを当たり前にやればできるはず。
でも、当たり前のことをすることが結構難しいんだけどね。

頑張れ、自分(笑

2006年4月23日

ジョージア GABA CM

ホテルで見た。

なっち の チャッチャッチャラッチャ~♪って歌が、頭から離れない。

可愛いけど、あと数年もしたらミニスカとか穿けなくなるんだろうな。

art4_468x60.jpg

リンク

相互リンクを募集しています。
コメントにでも書いて下さい♪

About テレビ

ブログ「理想未来」のカテゴリ「テレビ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはコンピュータとインターネットです。

次のカテゴリはメディアとニュースです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日: